NEW 日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』

6月4日(火)20:00〜





家族旅行で

海外に行っておりましたニコニコ


久しぶりの登園は

子供達グズるかなぁと思って心配でしたが、

みんなにお土産持っていくのが楽しみだったようで

2人ともご機嫌で行ってくれましたスター


みんな体調も崩さず、時差ボケもほぼなくて

とにかく私と夫はホッと胸を撫で下ろしています。




さて、今日は『踊る!さんま御殿!!』


なんとSPゲストで

YOSHIKIさんが出演されています!!



一緒にひな壇に座る日がくるなんて…


さんまさんがいるだけで

大大緊張するのに

そこにYOSHIKIさんもいて、

精神を通常のように保つのが大変でしたアセアセ




本当におもしろく、貴重なお話満載なので、

ぜひ夜8時から日本テレビ系列をご覧くださいキラキラ



緊張から解き放たれた収録後に食べたちゃんぽんが、最高に美味しかった…!