本日
第16回ベストマザー賞をいただきました。

私にはもったいない素敵な賞を、本当にありがとうございます。


授賞式でも言いましたが、
毎日子供達が眠りについたら
「今日も無事に終わってよかった」とホッとして、
次の朝
元気に起きてきてくれたら
嬉しくて思い切り抱きしめる。

そんな日々の繰り返しで
何も特別なことはありませんが、
普通の毎日が幸せだと感じるようになりました。

この賞は
子育てしている皆さん、全員の賞だと思いますキラキラ


悩んだら迷ったり大変なことだらけですが、
いつか「そんな日もあったね〜」と
子供達と笑い合える日が来るのを楽しみにしたいと思いますキラキラニコニコ



受賞した皆さんとスター