先日、
安めぐみさんの
赤ちゃんに会いに行ってきましたラブラブ


泣き声も手足の動かし方も
何もかもかわいくて…
最高な時間でしたキラキラ


我が家の下の子も
1年半前はこうだったのに、
もう日々のバタバタで全部忘れてしまいましたね〜。


だからこそ、
赤ちゃんの尊さにジーンとなりましたキラキラほんわか


そして、毎日寝不足なはずなのに
ボロボロになっていないように見える
めぐさんが凄すぎる!キラキラ

もしうちの子育てが落ち着いていたら、
いっぱいお手伝いに来るのになぁ。
2人ともまだまだだからなぁガーン




赤ちゃんのお顔は変わっていくと思いますが、
お姉ちゃんもめっっちゃくちゃ可愛いので
成長が楽しみですラブラブ


(お姉ちゃんは私とスキップがしたかったようなので、全力で一緒にやりました爆笑