NEW TBS系『バナナマンのせっかくグルメ!!』
2月18日(日)19:00〜



三連休も終わって、
また日常が戻ってきました!

私は最終日、
J-WAVEでの9時間生放送を無事に終えて、
ちょっと気が抜けてしまっていますニコニコ

この日が来るまで
不安だしソワソワするし
どうなるか想像がつかなくて…



やっぱり慣れないラジオの生放送は
本番中もずっとあたふたしていましたが、
皆さんからのメッセージを読んでいると
ホッとあたたかな気持ちになりましたキラキラ



プロフェッショナルなスタッフの皆さん、ゲストの皆さん、そして、しーちゃんが一緒だったから心強かったです!


ラジオっていいですねキラキラニコニコ






ゲストのかが屋 加賀さんは

すっごいカメラを持ってきていて

私達を撮っていったので、

その様子を撮っておきましたチュー