うちは夏休みがおわりまして、
今週から通常に戻っていますキラキラ

普通にお仕事できる事が
こんなにありがたく感じるなんて…キラキラ笑い泣き


子供たちも元気でいてくれてありがとう!!





大阪帰省中は
エキスポシティに初めて行ってみましたキラキラ


生き物がとっても近くで見られる施設があるんですね〜!


そんなに混んでいなくて

スムーズに回れたし、

息子はとても楽しんでいましたグッ




観覧車は乗っていないけど、

いつか家族で乗るのもいいねスター




息子の3歳のバースデーもはさんでいたので

お祝いもキラキラ


自分でバースデーソングを何度も歌って

ご満悦でした!


成長を感じるな〜キラキラお祝いケーキ


夫と私も「親になって3年経ったんだね」と

しみじみキラキラ


まだまだ先は長いので

力を合わせて頑張ろうと思いますキラキラチュー