NEWテレビ朝日系『関ジャム 完全燃SHOW』
6月18日(日)23:00〜



ニュースにもなっていますが、
子供のウイルス性の風邪…

いろいろ流行っていますよねショボーン

うちもこの2〜3日大変でした。

熱も上がったり下がったり…
夜中の咳も心配でした。

今はかなり落ち着きましたが、
鼻水がすごく出ている時なんかは
10分おきくらいに吸うのでこっちも必死。

2人ともだったので
2倍…

もっとお子さんが多いおうちは
どれだけ大変だろうと…赤ちゃん泣き


私の周りでもかなり風邪流行っていますので
皆さんも疲れている時は
無理せずに
できるだけ体を休めてくださいね。



先週、大阪で見た夕焼け✨