NEW テレビ東京系『世界が騒然!本当にあった(秘)衝撃ファイル』
5月2日(火)18:25〜



ちょっと更新が滞っておりました!

毎日あっという間で、
なかなかゆっくりスマホを見る時間がなく…

それだけ充実しているということですかね爆笑



ゴールデンウィークは
息子が9連休なので
毎日どう過ごすか悩んだ結果、
最初の土日はディズニーへ!

当日の朝決めて
ホテル予約して。

意外にも
道はすいていてスイスイ着き、
スタートからテンション上がりました照れ


パーク内はもちろん混んでいましたが、
そもそもあまり乗り物は乗れないので
特に気にならず。

息子の大好きな
イッツ・ア・スモールワールドに乗り、
前からも見て
15分おきに出てくる
お人形たちを
楽しみましたスター