NEW 日本テレビ系『世界一受けたい授業』
2月11日(土)19:56〜


今日はあたたかかったですニコニコ

が、

陽が落ちると一気に冷えるので
しっかり着込んで
息子のお迎えに行きました!

普段は夫が行ってくれていて
私の出番は少ないので、
ワクワクするんですよね。



息子とお友達のかわいいバイバイを見て
癒されラブ
階段を1人で降りたいから
「来ないで!」と言われ、
靴を履かせたら
自分で履きたかったようで怒り、
自転車に乗ってくれるまでにも
いろいろあります笑い泣き

けど、自転車の後ろの息子に
話しかけながら帰る道中は
とっても幸せな気持ちになるんですよねスター照れ




晩御飯は

夕方に作っておいたカレー。


ストロベリージャムが入っていることは

夫は気づいていないでしょう…ニヤリ