NEW 日本テレビ系『沸騰ワード10』
1月13日(金)19:00〜

NEW フジテレビ系『我流しか勝たん!』
1月14日(土)13:30〜




今日は
かなり早く準備が終わったので
関テレの社食に行ってみましたニコニコ

社食ってなかなか行けないから
ちょっとワクワクするんですよねキラキラ



読売テレビに入社して5年くらいは
社食も落ち着かなかったなぁ。

先輩と行く時は
食べるのが遅くて待たせるようなことがないように
急いで詰め込んでたから、
あんまり味わえたためしがないチュー

それもいい思い出です!


今日は
大きな公園が見える席について
ゆっくり
焼肉定食を味わいました。