NEW 日本テレビ系『サンデーPUSHスポーツ』
4月10日(日)16:55〜

NEW TBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』
4月14日(木)20:00〜

NEW TBS系『有頂天コネクション』
4月14日(木)23:56〜



先週から始まった
ABCの夕方の番組
『newsおかえり』

私のはじめての出演は
おととい金曜日でしたニコニコ

「おかえり」というタイトルにぴったりの
あたたかい雰囲気で、
とてもとても楽しく初回を終えられましたキラキラ

それもこれも、
スタッフの皆さんの優しさと
MC横山太一アナウンサーの人柄かなぁ。
横に立っていて
安心感しかなく、
私は自由に意見を言ったり次の段取りを確認したりできました照れ

金曜メンバーの
小島よしおさんはずっと面白いし
弁護士の三輪先生は同じ妊婦なので話が尽きない!

初ロケだったという
関西ジャニーズJr.『Ambitious』
真弓くんと浦くんは
フレッシュで真面目キラキラ

天才ピアニストのお二人は
ネタも見ていたのでご一緒できて嬉しかった!


まだまだこれから
共演者の皆さんと仲良くなって、
いろんな情報を引き出したいと思いますルンルンOK


何より
関西の視聴者のみなさんが
あたたかく迎えてくれたことが
本当に嬉しいです!

番組中に募集している
Twitterコメント、
全て読みました!
ありがとうございましたキラキラ

また次回も
よろしくお願いいたします!