NEW 日本テレビ系『1周回って知らない話』
1月5日(水)19:00〜

NEW 日本テレビ系『沸騰ワード10』
1月7日(金)19:00〜




お餅、いろんな食べ方で楽しんでいますキラキラ{emoji:照れ}

夫が小さい頃からよく食べていたというバター餅。



お餅を細く切る
フライパンにバターを入れて溶かしたら
お餅を少し重なるように丸く置く
弱火で焼いてひっくり返したらフタをして
さらに焼く


すると



こんなふうに丸くなりますOK

夫が作ってくれました{emoji:ニコニコ}




そして、海苔ではさんでちぎって食べる{emoji:チュー}


めちゃくちゃ美味しいです!!


少し醤油をたらしてもいいですキラキラ{emoji:チュー}



これは完全に「夫の実家めし」キラキラ


『ピーチCAFE』では

あなたの実家めしを募集しています!

ぜひ教えてくださいキラキラ{emoji:照れ}