NEW NHK総合『チコちゃんに叱られる』
12月17日(金)19:57〜





先日、
大阪の読売テレビにて。

同期の虎谷アナウンサー、
後輩の中谷アナウンサー、諸国アナウンサールンルンチュー



中谷アナとはかなり久しぶりで
本当に嬉しかった!キラキラ

「川田さん、何にも変わってなくて安心した〜!」と言われました爆笑



諸国アナは私の著書『ゆるめる準備』を買ってくれていて、
付箋をつけたりしながら読んでくれていると…キラキラえーん

ありがたすぎる!



虎谷アナは
退社してからもよく会えていて
話がつきない信頼できる同期キラキラ




こんなメンバーで和気藹々と収録したように見えますが、
実際は
森さん、辛坊さん、先輩の野村アナウンサーへの
悪口に聞こえなくもない愛情たっぷりのコメントを収録しましたチュー