NEW TBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』
8月12日(木)20:00〜









先日、息子が熱を出しましたアセアセ

もう元気になったのですが
大人と違って
ただの風邪というわけではなかったりするので
毎回ヒヤヒヤします。





自分の親もこうやって看病してくれていたんですよね〜。
ありがたいキラキラ






私は体調悪くないときでも
よく泣く子だったそうで、
大変だったと母に言われます

さすがに赤ちゃんの時のことは覚えていないので
申し訳ないアセアセ

よく泣くかどうか
人によって感じ方は違うと思いますが、
息子は今のところあまり泣かないかな。
この先どうなっていくかわかりませんけどね〜照れ




毎日のスイーツラブ

栗づくしキラキラ