私と同じ日や
一日違いで産んだという方が
何人もいらっしゃって
嬉しいですニコニコ

同じようなことで
喜んだり悩んだりされているのかなニコニコ



まだ1ヶ月ちょっとだけど、
目まぐるしい変化がありますね!

ウンチする時の顔も決まってきたし、
めちゃくちゃ泣いてても
パタっと泣き止んで一瞬で寝ることがあることも分かったし、
おっぱいを飲む音も大きくなってきたし照れキラキラ

また1ヶ月後は
いろんなことに気付くようになってるんだろうなぁ。


今のところ熱出したりはしていないですが、
今後いろいろ心配になることも出てきますよね。

慌てないように、近くの病院とか調べています。



自分の好きなように時間を使っていた生活から
自分よりも優先するものができて、
親も成長させてもらっていますウインク