皆さんの経験談、
本当に参考になります!

そうかぁ、保護器なしにできたり、
痛みがなくなってきたりするまで
1〜2ヶ月は最低でもかかる!と
思っておこうニコニコ
気が楽になりました!
焦らなくていいんですね。

そして、いずれ仕事復帰することも考えたら
ミルクもしっかり頼っていこう。

とはいえ、この胸の問題とは
長い付き合いになりそうなので
ここでいろいろ相談させてください!

男性の皆さん、妊娠中のみなさんのコメントも
とても嬉しく読んでいますキラキラ
ありがとうございます照れ




退院して家に戻ると
夫がコレを買ってくれていました!

自動調理してくれる
ヘルシオ ホットクックキラキラ


夫が、
料理得意ではない自分でもこれなら出来るし、
私が料理再開した時も
これがあれば少しは楽にできるだろうからと…キラキラ




ありがたいーキラキラえーん


早速作ってくれました!

スペアリブの煮込みキラキラ




鶏と大根と蒟蒻の煮物キラキラ



とても味が染み込んでいて
気持ちもこもっていて美味しかったですキラキラえーん