今日もリモートでのお仕事でしたニコニコ

普段、カメラマンさんが使う
大きなカメラ!!

ピンマイクなども接続して…


自宅でこういう操作して撮影する日がくるとは
想像できませんでしたねびっくり




足がつるの、皆さんもよくあるんですねえーん

カルシウム不足が原因かも…と
数人書いてくださっていましたが、
たしかにカルシウムはあんまり気にしてなかったなぁ。

鉄分、葉酸はサプリでとっているんですが、
これからはカルシウムも気にしてみます!



マッサージなど、
他のアドバイスもありがとうございますニコニコ

マッサージは
今まで足を伸ばしてふくらはぎをもんでいたのですが
お腹が大きくなり
ついに一人でできなくなったので
夫がしてくれています

なぜか変な顔しながらやるので、
毎日爆笑マッサージタイムです爆笑