星ニッポン放送『辛坊治郎 ズーム そこまで言うか! ~激論Rock&Go!』
5月21 日(木)13:00〜
※15:00頃〜の出演





明日、辛坊治郎さんのラジオにゲスト出演させていただきます!

大好きな辛坊さんと、遠隔だけど久々に話せる!!
楽しみーーー爆笑ルンルン




先日、テレビをかえることになったので
裏の配線を抜いておいたんです。


そしたら、
帰ってきた夫がギョッとして…


「力まかせに抜いたやろー!
 こういう抜き方する人やったって、忘れてたー!」とゲラゲラ笑い出しました爆笑アセアセ





あ、確かになんか変…

完全に壊していましたアセアセ



それにも全く気付かず爆笑アセアセ



「こういう線は、ちゃんと根元持って抜くんやで」
と、優しく注意されました笑笑