やはり皆さんもカレー好きですよねー?ニコニコ

うちは昨日の残りが冷蔵庫に待っているので、
今夜も食べます!

嬉しいルンルン爆笑




YouTubeでもアーティストの皆さんが
無料でライブ映像を配信したりしていますねルンルン

私はやっぱりGLAY

去年のメットライフドームの
1日目(良いGLAY)のDVDですニコニコ

私が行ったのは2日目(悪いGLAY)なので。


一緒に歌って楽しんでいます口笛

最高の胎教だ!グッグッ


コメントいただいていたスーパー問題ですが、
2週間に1回はすごいですね!!
私は夫に買い物は頼んでいて、
スーパーが混んでいたらやめるか、
すいているコンビニで必要なものだけ買ってもらっています。