NEWベル日本テレビ系『1周回って知らない話 春の2時間SP』
4月15日(水)19:56〜






今日は東京一日中雨。

花粉も飛ばないから
いつもより長めに換気しましたルンルン



そして、動画見ながらマタニティヨガを音符

外はかなり寒そうだけど、
軽く汗ばんだー爆笑アセアセ

気持ちいいですルンルン





どこも行かないけど、
お化粧もしていますニコニコ

気持ちがシャキッとするんですよねOKキラキラ



お子さんがいて
「そんなことしてる時間な〜い!」
という方は
目元だけ(アイラインやアイシャドウ)やってみるのはいかがですか?キラキラ

あるモデルさんが
「肌のベースメイクは時間かかるしめんどくさい。
それをしなくても、
目元だけやっておけば
ちゃんとお化粧して見える」
とおっしゃっていたのでルンルンウインク