NEWベル日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』
4月6日(月)21:00〜

NEWベル日本テレビ系『THE突破ファイル』
4月9日(木)19:00〜







同じように挙式を延期した方や、
まだ迷っている方からのコメントを読みましたが、
大切な参列者を危険にさらすことのない挙式にするのが大切だと思います。

ちなみに私は6月中頃の予定でした。

1年、2年先になっても
大事な仲間は祝福してくれますよキラキラニコニコ






やっと緊急事態宣言が出そうですね…。

おうちにいる時間が長いと
どうしても食事が楽しみになりませんか?

いつも昼ご飯はだいたい別々なんですが、
今日は夫と一緒に食べることができましたウインク



作ってくれたのは
焼きそば!!キラキラ





麺をパリッと仕上げてくれて、
お店で食べるような感じキラキラ
天かすもいい味出してる!OK


焼きそばって
うちの父も作るのうまかったんですよね。

なんで男の人の焼きそばって
美味しく感じるのかなぁキラキラチュー
ありがたいなぁ。