NEWベルTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』
2月 13日(木)20:00〜

NEWベルフジテレビ系『ダウンタウンなう』
2月14日(金)21:55〜









でっっかい箱がきました〜!!

入ってみたルンルン爆笑





そんなことしてる場合ではなく、
せっせと箱から出して…



ブルーエアの空気清浄機!キラキラ

先日、収録の時にみんな「ブルーエアいい!」って言っていて、
使っている方も大絶賛だったので買いましたグッ

花粉も気になりますしねーアセアセ


かなり大きいのにしたので場所は取りますが、
(私がはいれるくらいの大きさ)
一瞬で部屋の料理の匂いが取れました!!

驚き!!キラキラびっくり