NEWベルTBS系『グッとラック!』
12月3日(火)8:00〜(VTR出演)







大阪マラソン2019

今年も特番のMCを
辛坊治郎さん、森たけしさんと
一緒にさせていただきました星


新しくなった読売テレビの特設スタジオから、
晴天の下お伝えしましたおねがい


番組ランナーの虎谷温子アナウンサーは
見事完走!!キラキラキラキラ

途中、骨盤や両足の痛みに襲われて
止まってしまったところもあったようですが、
耐えて頑張って
涙のゴールとなりましたキラキラえーん

今朝の『す・またん!』でも密着の様子をお伝えしましたが、
温子は本番中
痛いとかツラいとか一言も言わず
本当に頭が下がります!

温子、本当にお疲れ様でした!!キラキラおねがい