NEWベル日本テレビ系『音が出たら負け』
11月23日(土)13:30〜

NEWベル中京テレビ『前略、大徳さん』
11月24日(日)9:55〜




またバルセロナに戻ってきて2泊ルンルン

夜、結構な雷雨になり、
2人ともスニーカーが濡れてしまいましたあせる
部屋で
ドライヤーでずーっと乾かしたのもいい思い出チュー





サンセバスチャンの朝食で食べたクロワッサンが美味しすぎて、
夫が頼んだ生ハムクロワッサンをちゃっかりもらいました。







美味しいスペイン料理、結局何度も食べに行ってしまいます星ウインク



お土産を探しに
デパートやお菓子、オリーブオイル専門店へ。





家にスプレータイプのオリーブオイルを買って、
友人にもいろいろ買いましたルンルン
お土産探しているときって
楽しいですよねー星星




チョコレート店
カカオサンパカキラキラ




きれいだなーキラキララブ
ここはお土産ももちろん買ったけど、
自宅用にも時間かけて買いましたルンルン




ちょっと味の濃いスペイン料理が続くと
他のものも食べたくなって、
野菜がたくさんとれるカフェへキラキラ







夫はエッグベネディクト、私はサラダボウルキラキラ
スムージーもルンルン

ここは地元の可愛い女子たちでいっぱいで、
みんなキラキラしてましたキラキラおねがい


晩ご飯はホテルのレストランで
またまたスペイン料理を堪能グッ





トリュフパエリア絶品!!キラキララブ

いいお店だったな〜。





サンセバスチャンからバルセロナに戻ると
結構あたたかく感じて半袖で外に出てみましたが、
やっぱり半袖はさすがに寒かったチュー



この旅でもスイーツ食べまくったな〜ラブ

バナナパンケーキルンルン





最後にバルセロナ凱旋門まで散歩ルンルン


最高の新婚旅行だったねー!って言ってたら
夫の腕に鳥のフンが!爆笑

ウンついたー!って笑いながら
スペイン旅行を締めくくりましたキラキラ




帰りの飛行機も
一風堂のラーメン星



大きなケガや風邪などひかず、
最後までずっと楽しかった新婚旅行

これからも
いろいろな場所へ旅したいですキラキラニコニコ



(最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございます!)