NEWベル日本テレビ系『音が出たら負け』
11月23日(土)13:30〜

NEWベル中京テレビ『前略、大徳さん』
11月24日(日)9:55〜




今回サンセバスチャンには2泊しましたニコニコ

日本からの直行便はないけれど、
足を運ぶ価値のある場所だと思います!

大都会に疲れた方は是非…笑






オープンカフェでモーニングルンルン
なかなか東京ではしないから
嬉しかった口笛



サクサクの焼きたてクロワッサンに
チーズとベーコンラブ

これが美味しすぎて、忘れられない…星



可愛らしいイタリアンのお店にも行きました音符


クアトロフォルマッジラブ

はちみつをかけたかったけど、残念ながら無かった!
スペインでは、かけないのかなぁ。



ここでもシードラを頼んで
高い位置から注ぐのを真似してみましたが、
私は大失敗…

夫が何度もその動画を見て笑ってましたえーん




スペインで売っていたペットボトル音符
超便利!



これ、日本でも売ってくれないかなぁキラキラ
いちいちフタ回さなくていいから
とっても楽グッグッ



そして、『ぴったんこカン★カン』で
大泉洋さんと安住アナウンサーが行っていた
BAR SPORTキラキラ



日本語を陽気に話す店員さんがいて、
かなり混んでました!
アツアツで出してくれるタパスは美味しかった〜キラキラ


また3軒ほどハシゴしましたので、
以下の写真は
どのお店で撮ったかわかりませんびっくり





キノコソテーをパンにのせて食べる
人気のタパスキラキラ

これを私が食べている間に
何やら夫がお隣の北欧の国から来たご夫婦と話し込んでいました。

どうも、持っていたオズモ(カメラ)について聞かれて説明していたらしいんですが、
「あなたたち、ハネムーンなのね、おめでとう!私達はもう40年よ!」とニコニコ

私たちもご夫婦のように、40年後も元気で旅行していたいものです星






そしてそして、
いよいよ念願のラ ヴィーニャへキラキラ



ここは
バスクチーズケーキの日本でのブーム火付け役
『GAZTA』のパティシエールが
作り方を教わったお店キラキラ

だから、やはり日本人のお客さんも多く
店内はかなり混んでいました!

ゆっくり食べたかったからテイクアウトして公園で食べましたおねがい


感動する口どけ!!キラキラキラキララブ
トロッとしています!

コレも大きめカットでしたが、
ひとつでは足りず…

それを察した夫が半分くれました爆笑

サンセバスチャン1日目に食べたバスクチーズケーキも最高だったから、
いろんなお店の違いを楽しむのもアリです星




夕日もとってもキレイで、幻想的…





ゆっくりできるし、ご飯は美味しいし、
景色も街並みもキレイだし…

最高なサンセバスチャンでしたキラキラキラキラ