NEWベル日本テレビ系『音が出たら負け』
11月23日(土)13:30〜





ホテルでの朝食もいいけど
いろんな国のスタバに行くのも好きなので
この日の朝はスタバへルンルン


コーヒーはあんまり冒険しないので、
パンとかスイーツとかをチェックします。

選んだのは
セサミベーグルとベリーヨーグルト星
ダンナさんはベーコンエッグマフィン口笛
あつあつ焼きたてを出してくれましたグッ




この日は陽が差していて暖かかったので、
港の方まで歩きましたルンルン




日曜日で
ゆったりした空気が流れていましたルンルンウインク


さて、それでは
今回の旅のメイン、サンセバスチャンへ!!キラキラ



空港ですでにテンション上がる!!!

美食の街、バルの街キラキラキラキラ

そして
本場のバスクチーズケーキがたべられるキラキララブ

日本でもバスクチーズを食べまくってきたから
本場で食べるとどう感じるのか!!チュー







なんですか!この街は!!びっくり



…楽しすぎるー!!!キラキラキラキラチュー




お店にズラーっと並ぶピンチョスから
好きなのをチョイスして
自分で取るんです音符

温めてから出してくれるのもあって、
楽しいし美味しいし…ラブ

手前はシードラという
リンゴの発泡したお酒キラキラ
シードルとも言いますね。

2〜3品食べて、すぐ次の店へ。
みんなそうやって何軒もバルをハシゴして楽しんでいますルンルン





念願のバスクチーズケーキは
感動の味!!キラキラえーんキラキラ

めちゃくちゃ口どけがよくて
スフレチーズケーキに近い感じだけど
濃厚な風味キラキラ

後味はさっぱりしているので、
1カットがかなり大きくても問題ナシ!OK




これもハシゴチーズケーキして、
堪能しましたラブラブラブ

最高だ…ハートハート



サンセバスチャンは
バルセロナに比べてかなり寒くてびっくりびっくり

明日、すぐにZARAで服買おう!
明日もチーズケーキを食べよう!と心に決めて
眠りにつきましたルンルン