NEWベル日本テレビ系『はじめましてわたしを好きなひと』
11月17日(日)13:15〜





10月下旬のスペインはお天気がとっても良くて、
陽が当たっているときは半袖でも暑いくらい口笛

30分歩いたら汗をかいてくる感じでした。




そして、いよいよ待望の
サグラダファミリアが見えてきたー!!



想像をはるかに超える迫力…!!

すごい!!!



反対側にまわると
全く違う顔がキラキラ




じーっと時間を忘れて眺めていました。

自分の目で一度見てみたかったから、
とても感慨深くて…。




内部も見て、少し離れたところからも。



池、紅葉、サグラダファミリア。

素敵キラキラおねがい


みんなここで写真をたくさん撮って、
またじっくり見て、
また撮って…



世界中からここへ大勢の人が来ているんだなぁと感じましたキラキラニコニコ






帰りもかなり歩いたので、
ジェラートでひと休みルンルン



アイスコーヒーを注文したら、
こうやって氷の入ったグラスと共に出てきましたびっくり

びっくりしたけど、スペインでは普通のことらしいですね!




歩き疲れたので、タイマッサージにも寄り、
ゴリゴリ強い圧でほぐしてもらいましたグッ


めちゃくちゃスッキリできたので
ここへは、滞在中にもう一回行った音符



夜は、絶対食べたかった
イカ墨パエリアが有名なお店へ!!キラキラ




最高ーーーキラキララブ

絶妙なお米の食感、海鮮の風味…

また食べたいなぁキラキラ


歯が真っ黒になりますが、それはそれで面白いので
楽しいディナーでしたナイフとフォーク






ホテルでサングリアとチーズケーキを食べながら
まったり。
夜はかなり寒いので気温差には注意しないといけません!びっくり

私がチーズケーキを食べている間、
翌日のサンセバスチャンへの飛行機や着いてからの移動の仕方など、
ダンナさんはいろいろ確認。

私は英語が全然ダメなので
ジャマしないようにおとなしく食べていました口笛


サンセバスチャンはここ最近で一番行きたかった場所なので、
かなり期待が高まります!!