先月になりますが、
新婚旅行にいってきましたルンルン

場所はスペイン🇪🇸
バルセロナとサンセバスチャンですウインク

私は初めてだったので、
記録としてここに残しておこうと思います〜グッ

6泊8日で
まずは
成田空港→デュッセルドルフ(乗り継ぎ)→バルセロナ✈️


行きの飛行機で食べたラーメンラブ最高でした!
いいスタートだ…キラキラ

あとは
『トイストーリー4』『イエスタデイ』Netflixなどを観ながら…




デュッセルドルフ空港に到着。
カラフルでド派手キラキラ



で、また乗り継いでバルセロナに到着し、
街に着いたら…


人だかりが!!

タクシーも「ここまでしかいけない!」とホテルの手前で降ろされ、
歩行者天国になっていたから
お祭りか何かかな?と思ったらデモでした!!

POLICIAと背中にかかれている警察官が大勢いて、
大きな音も鳴るし、変な焦げたような匂いもするし、煙も出ているし、人は急に走り出すし。

夜8時ごろだったので、
私は「どこかでご飯でも食べておさまるの待つ?」なんて言ってたんですが、
ダンナさんが周りの人にいろいろ聞いて「今日は予約してたホテルは諦めて安全なところに泊まろう」と言ったのでそうしました。


結局、翌日ニュースを見たら、デモは朝までおさまらなかったようなので、ダンナさんの判断に任せてよかった!頼もしい!グッ







着いた日はそんな感じでしたが、
美味しいスペイン料理を食べながら「明日からはちゃんと観光できたらいいなぁ」とニコニコ



翌日、もともと予約していたホテルにチェックインしたらハネムーン祝いのシャンパンと飾りがあって、テンション上がりましたーキラキラ