NEWベルNHK BSプレミアム『にっぽん百名山スペシャル 秋色!こんな山旅がしたい』
11月4日(月)19:30〜

NEWベルフジテレビ系『林修のニッポンドリル』
11月6日(水)19:00〜







9月に中央アルプス最高峰の木曽駒ヶ岳に登ったのですが、
その様子がNHK BSプレミアム『にっぽん百名山スペシャル』で放送されます!爆笑




なんと
スタートするとき、この方とバッタリ会ったんです!!



こんなに山があるのに、
まさか同じ日、同じ時間、同じ山にいるなんて爆笑星

服の色まで一緒…


そんな驚きのスタートでしたが、

この日は快晴!キラキラキラキラ




元バドミントン日本代表で友達の小掠久美子ちゃんと登りましたルンルン

山ごはんも作りましたよールンルン







いよいよ明日放送で、私もドキドキしていますキラキラ

はじめての山小屋泊、新鮮でした星

明日夜7時30分から
ぜひご覧ください〜キラキラキラキラ