NEWベルNHK BSプレミアム『にっぽん百名山スペシャル 秋色!こんな山旅がしたい』
11月4日(月)19:30〜

NEWベルフジテレビ系『林修のニッポンドリル』
11月6日(水)19:00〜



昨日今日と、会う方みんなにお祝いの言葉やお花などをいただき、
恐縮しっぱなしです…

皆さんからのコメントも驚くほどたくさんキラキラ
ありがとうございますキラキラキラキラ

より一層、気合いを入れて毎日過ごそう!と、
幸せに浸りながら仕事のありがたみを感じていますキラキラ



そして、しっかり筋肉痛あせる

登山してきたばかりのでグッ


ちなみにダンナさんは登山仲間ではなく、登山仲間の友達だったんですニコニコ

まぁ、そのうち巻き込もうと思ってますがOK



今回は山ごはんをちょっとやってみましたナイフとフォーク

フリーズドライのカレーキラキラ

具材が多くて、美味しかったOK



下山後の温泉&アイスも
定番コースになってきました口笛