NEWベルフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』
10月23日(水)21:00〜




ラジオレギュラーでご一緒して、
山本シュウさんの考え方や行動に
とても影響を受け、
シュウさんには私自身
感謝しているので、
皆さんにもトークライブの情報を共有させていただきますニコニコルンルン
ちょっと何か元気ないな〜って時、
シュウさんと話すとかなり前向きになれますよー!




バレーボールワールドカップJAPAN解説 
川合俊一 さんがゲスト出演

🍋#レモンさん の#トークライブ
【 #ビタミンスタンド Vol.8 】⛽️

#台風19号 により、
甚大な被害をうけられた方々へ、
心よりお見舞い申し上げます。
今、多くのみなさんと同じように、
各地の情報を得ながら、
僕たちの周りでも、
今できることをしていこうと動いています。

そんな中でも、
大躍進した日本を代表をする
🏉#ラグビーや🏐#バレーボール 
⚽️#サッカー など、他にも多くの
#スポーツ界 や、多くの国🏳️‍🌈から、
元気、勇気、ONE TEAMの
🔥熱いエネルギーが届けられています。

毎回、東日本大震災から続く各地に向けての
#災害支援金 の募金活動も行ってきている、
🍋#レモンさんの
 🏝ハッピートークライブ🌈
『ビタミンスタンド』Vol.8】⛽️
は、予定通り開催させて頂きます!
まずは参加してくださるあなたと、
あなたの周りのシンセキが元気になって!
そのエネルギーを、
ONE TEAMでる復旧中の
#Weareシンセキ!に様々な形で
届けましょう!!

◆日程:2019年10月24日(木)
◆時間:開場 18:00
              開演 19:00
              終演 21:00(予定)
◆料金:前売り3,500円 /
                 当日 4,000円
◆会場:ユーロライブ 渋谷 
              ( http://eurolive.jp )