NEWベル日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』
4月15日(月)21:00〜



先日の『旅ぷら』は
読売テレビ同期の虎谷温子アナウンサーと
奈良を旅しましたルンルン


奈良は昔から
あのゆったりした感じが好きで
結構良く行く場所なのですが、
鹿を集めるイベントがあるなんて
知りませんでした!!






至近距離!!!



虎谷アナは
かなりビビっていて
こっちにそこまで関心ない鹿にも
「来ないでー!」とバリアを張っていました(笑)




「柿の専門」というお店では
柿ケーキや柿茶、幻の干し柿など
お土産と自分用に大量購入!!


中でも柿バターは
かなり美味しかったラブ



新たな奈良の楽しみ方をご提案できていたらいいなぁルンルン

次はどこに行きましょうか!?爆笑