NEWベル日本テレビ系『ニノさん』
2月17日(日)12時45分〜

NEWベルテレビ朝日系『激レアさんを連れてきた。』
2月18日(月)23時20分〜






三浦大知さんの武道館ライブへキラキラ



もう、素晴らしすぎて
なんと言ったらいいのかわかりません…キラキラえーん

瞬きするのが惜しくて、
身を乗り出して
息をのんで見入っていました!

ほとんどMCもなし。
ずっと最後まで完璧なステージでした。

前もこの武道館で見たんですが、
今回は360度ステージで
どの角度からも大知さんのパフォーマンスを堪能できます


ここまで作りあげて最高のパフォーマンスを披露できているのは、
チーム三浦大知の結束力とリーダーの努力、お人柄なのかなぁと思いましたキラキラ

とにかく最高でした!!


大知くんに「落ち込んだ時とかにカワタさんの動き見たら元気でる!」って言われましたが…

動ける側の最高峰の人にそう言われて
嬉しいやら、泣きたいやら…爆笑アセアセ





ライブDVD出てほしいなぁ…ルンルン