NEWベルTBS系『バナナマンのせっかくグルメ』
1月27日(日)18時00分〜

NEWベルTBS系『林先生が驚く 初耳学』
1月27日(日)22時00分〜

NEWベルフジテレビ系『新説!所JAPAN』
1月28日(月)22時00分〜






現在発売中の
アウトドア雑誌『ランドネ』キラキラ



かわいいファッションもたくさん載っているし、
登山の時の注意点など
いろいろ参考にさせてもらっていた雑誌なのですが、
なんとこの度
取材をしてもらいました!!キラキラ


嬉しすぎるー!チューキラキラ


山を好きになったきっかけや
山での楽しみなど、
たっぷり書いていただいています。
これから登り始めてみたいなぁと思っている方に
ぜひ読んでほしいですキラキラ



アナウンサーの仕事のことでインタビューされるのはたまにありますが、
全く仕事関係なく山のことだったので
普段と違うこともあり、ワクワク…ルンルン


盛り上がりすぎて、
インタビューが終わっても
ランドネの方々に
こちらから逆インタビューしてしまいましたチュー




山の写真もたくさん載せてもらいましたし、
話したことが
ちゃんとそのまま伝わる記事にしていただいて
とても嬉しいですキラキラキラキラ


書店かインターネットで
探してみてくださいねおねがいキラキラ