先日の『沸騰ワード10』を見てくださった皆さん、ありがとうございます!キラキラ

佐藤栞里ちゃんと登山できたという
とっても楽しい一日だったので、
是非とも見ていただきたかったんですルンルン




朝4時ごろから準備して、
6時には出発!


栞里ちゃんの運転でルンルン






筑波山は877mなので
初心者の方も登りやすい山だということ。


ですが…





完全に栞里ちゃん
疲れてました…笑






登っている時間は
1時間半くらいですが、
こんな感じの
なかなか登りごたえのある場所もありますからね!



この日は
とても見晴らしが良く、
素晴らしい景色が楽しめましたキラキラ

栞里ちゃんもやっと笑顔ですキラキラ爆笑

写真、撮り甲斐があるかわいさラブ






ここの名物
つくばうどんを堪能キラキラ



楽しい一日はあっという間…



大声で歌を歌いながら
ドライブ&登山&立ち食いうどん
という
完璧なコースでした!!キラキラキラキラキラキラ