NEWベルフジテレビ系『直撃!シンソウ坂上』
1月10日(木)19時57分〜

NEWベルTBS系『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢かなえたろかSP』
1月14日(月)21時00分〜







皆さん、初日の出観に行きましたか?

 

それぞれ思い入れのある初日の出スポットがあるかと思いますが、

私の地元 泉大津市にも

絶景の初日の出スポットがあって…



 

「泉大津大橋」ですキラキラ

 



橋の上からだと遮るものがなくて、山の向こうに朝日が昇ってくるのがくっきり見えるんですキラキラ



今年はこんな感じだったみたいニコニコ







きれい…キラキラおねがい



泉大津大橋は初日の出だけでなく

夜景スポットでもあって、

夜景ファンの間では有名だったりしますキラキラ


興味のある方はぜひルンルン



 

☆泉大津大橋☆