キラキラ初エッセイ『あんことわたし 』発売中キラキラ  

 

☆Amazonはこちら☆

 

☆BOOKぴあはこちら☆

 

 

 

キラキラ川田 裕美 2019年カレンダーキラキラ

 

☆こちらから☆








NEWベル日本テレビ系『超踊る!さんま御殿 サンタ美女と菅田将暉大泉洋が暴走4時間祭』
12月25日(火)19時00分〜






先日、『1周回って知らない話』の忘年会がありましたルンルン

毎年、スタッフもほぼ全員参加での大忘年会ウインク


スタッフのご結婚など嬉しい報告もあり…ラブラブ




商品が当たる抽選会もやるんですが、
今年は岡田結実ちゃんが出した商品を
東野さんが当てました!びっくり笑笑

仲良しだなぁキラキラ照れ





この番組に出会えて
本当に幸せです!!キラキラキラキラキラキラ