キラキラ初エッセイ『あんことわたし 』発売中キラキラ  

 

☆Amazonはこちら☆

 

☆BOOKぴあはこちら☆

 

 

 

キラキラ川田 裕美 2019年カレンダーキラキラ

 

☆こちらから☆










NEWベル日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』
12月11日(火)19時56分〜








おばあちゃんが、よく買ってきてくれていて
私が「和菓子好きー!」って自覚した
原点とも言える
青木松風庵のいちご大福ラブキラキラ


地元の友達が持ってきてくれて感激でした! 




12月は皆さんやる事たくさんあって
忙しいと思いますが、
風邪ひかないように気をつけてくださいね。





こないだ着た衣装、
めちゃめちゃ好みで嬉しかったルンルン爆笑


気分上げて
12月乗り切りましょ〜!口笛