キラキラ初エッセイ『あんことわたし 』発売中キラキラ  

 

☆Amazonはこちら☆

 

☆BOOKぴあはこちら☆

 

 

 

キラキラ川田 裕美 2019年カレンダーキラキラ

 

☆こちらから☆










NEWベル日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』
12月11日(火)19時56分〜



先日、東京ドームシティホールで行われた

ローリーズファームフェスの司会をしてきましたルンルン






メイクのいおちゃんが
ひょこっと爆笑ラブラブ





ケンコバさんと一緒で、

ゲラゲラ笑いながらの楽しいステージでした音符音符



この私の服は全身ローリーズファーム。

ローリーズファームって
若い世代に人気あるというイメージ持ってたけど、
私の年齢よりまだまだ上の世代も着られる
上品で素敵な洋服だなぁと感じましたウインクキラキラ