キラキラ初エッセイ『あんことわたし 』発売中キラキラ  

 

☆Amazonはこちら☆

 

☆BOOKぴあはこちら☆

 

 

 

キラキラ川田 裕美 2019年カレンダーキラキラ

 

☆こちらから☆






NEWベル日本テレビ系『満天☆青空レストラン』
12月1日(土)18時30分〜






大阪マラソン2018に参加された皆さん、
お疲れ様でした!キラキラ

私は特番でランナーの皆様の奮闘をお伝えしましたニコニコ




今年も森たけしさん&辛坊治郎さんとルンルン





メイクしないで出演しようとして、
「せめて眉毛だけでも描いてください!」
と叱られて大人しく描いてもらう森さん。笑笑





ランナーでもないのに、
朝からバナナで腹ごしらえする辛坊さん。




あ!!
台本読んでる!!(めずらしい…笑)



辛坊さんが
「この三人だと、誰かがどうにかしてくれると思うから楽だな〜」って言ってくださって…

嬉しいなぁキラキラ照れ




番組ランナーは
野村明大キャスター!!

見事に完走して、
ゴールでは川藤幸三さんに迎えられ
明大さんの目に涙が…キラキラ

周りもみんな感動してウルウルキラキラえーん


マラソンって、一度走ると見え方が変わるし
周りにも影響があるんですよね。





優しくて面白くて、
東大卒の天才なのに私の話にいつも合わせてくれて…

大好きな明大さん!
本当にお疲れ様でした!キラキラキラキラ



アナウンサーのみんなとスタッフで打ち上げ音符


明大さんは、翌日のニュース解説の準備もあるから帰ったのですが…
すみません!大盛り上がりしてしまいましたキラキラ爆笑