キラキラ初エッセイ『あんことわたし 』発売中キラキラ  

 

☆Amazonはこちら☆

 

☆BOOKぴあはこちら☆

 

 

 

キラキラ川田 裕美 2019年カレンダーキラキラ

 

☆こちらから☆









明日の『1周回って知らない話』
私もロケに行ってきましたよー!!



フィギュアスケートの秘密を探りに
フィギュア王国愛知県へキラキラ


村上佳菜子ちゃんとザキヤマさんとルンルン


ロケの合間もザキヤマさんはずーっと話してくれて楽しいし、
佳菜子ちゃんが
真剣にリンクで練習しているところも見られました!!


フィギュアファンとしては最高な時間…キラキラ


さらに!
山田満知子コーチにもインタビュー成功です!

コーチがいる場所で私も…!
滑ったり滑ってなかったり…!びっくり




とにかく明日の2時間SPは見て欲しいですキラキラ爆笑