NEWベルテレビ大阪『大阪人の新常識 OSAKA LOVER』

8月18日(土)18時59分〜

 

NEWベルフジテレビ系『ボクらの時代』

8月19日(日)7時00分〜

 

NEWベルTBS系『林先生が驚く 初耳学』

8月19日(日)23時00分〜









明日の朝は

フジテレビ系『ボクらの時代』キラキラ



赤江珠緒さん、山﨑夕貴さんとご一緒させていただきましたキラキラ



このメンバーで話せるなんて…
お話をもらった時からずっと楽しみでしたルンルン

もともとおふたりのファンでしたが、
話したら余計好きになりました!

あ、みんな好きですよねキラキラ爆笑


飾らないトークをお楽しみください音符音符






今夜はテレビ大阪『OSAKA LOVER』ですウインク

収録の時に
未知やすえさんのお誕生日をお祝いしました!

ケーキ、ちゃっかり大きいやつをもらいました爆笑ラブラブ