どんなに暑くても
スイーツ欲を止めるな!





シェ・アガタの夏のテリーヌキラキララブ




先日の『PON!』でもご紹介した
夏限定の爽やかな新茶のテリーヌキラキラ

冷凍庫で冷やして
食べる前に少し置いて、
周りが溶けてきたら…食べどき!


やっぱり美味しいーーー!!!爆笑キラキラキラキラ




シェ・アガタさんのテリーヌは大好きなんですラブラブ

シンプルな材料で
丁寧に手間ひまかけて作られているので、
抹茶のテリーヌとチョコのテリーヌは
他にはない、まさに唯一無二ですキラキラ



このカップに入った夏のテリーヌは期間限定で、
抹茶のテリーヌに比べて軽くて
あっという間に食べきっちゃいます爆笑

今年からカップに入っているので、形も崩れないですしグッ


スタジオでも、みんなこの美味しさに驚いていて
コーナーが終わっても食べ終わるまで手放していませんでしたびっくりキラキラ