NEWベル日本テレビ系『秘密のケンミンSHOW』
7月19日(木)21時00分〜

NEWベルTBS系『櫻井・有吉THE夜会』
7月19日(木)22時00分〜






ピーチCAFEのロケで、先月
芝政ワールドに行ってきましたー音符

福井県にあるテーマパークですウインク



ロケの日は雨予報で心配だったのですが、
なんとかロケ中はほぼやんでいて
みんなの水着も綺麗に映っていますキラキララブ



やのぱんさんを連写しましたグッグッ


やのぱんさん、結構先輩なのに(ゴメンなさい!」 )
一番、現場を盛り上げてくれて
みんな分け隔てなく接してくれて…

優しすぎる!なんていい人なんだ〜キラキラキラキラ

だから、すぐに敬語を使うのを
忘れてしまいます!爆笑
(だからという言葉では許されない笑)


このロケの日は
私と緑川静香ちゃんの誕生日が近かったこともあり、
わざわざケーキを準備して芝政ワールドでお祝いしてくれましたキラキラ

スタッフの皆さん、
ロケの準備だけでもめちゃくちゃ大変なのに…

ありがとうございます!!



更に、別の日のスタジオ収録では
サプライズでバースデーVTRも!!

「本当に本当に超大物アーティストです!」と何度も言われて、
それってどういう意味なんだろう…と疑っていたんですが…



まさかのGLAY!!キラキラえーん



私なんかのために4人がコメント収録してくださったと思うと、
なんかもう受け止めきれませんでした…。

腰が抜けて椅子から落ちました


夢だったインタビューを
去年TERUさんとJIROさんにさせてもらったんですが、
まさかまだこんなことがあるなんて…キラキラ

このような優しさと愛に溢れているステキな人達を
20年以上ずっと好きで良かった!!
これからも応援し続けますキラキラ




そのあと立て続けに
MINMIさんからも!!

バースデーソングを歌ってくださったんですが、
残念ながら頭の中が混乱していて…

ちゃんと落ち着いて聞きたかった〜アセアセ

MINMIさん、ありがとうございますキラキラキラキラ



これも、スタッフの皆さんが
前々から考えてくれて準備してくれて…と思うと、
本当に感謝ですキラキラキラキラ


関西の皆さん、今後もピーチCAFEは
一丸となって頑張りますので、
応援よろしくおねがいしまーす!爆笑