少し前にここにも書きましたが、覚えてくださっているでしょうか・・・

 

泉大津市が実施していた謎の羊バンドコンテストびっくり

 

Web投票や実演審査の結果、最優秀バンド・優秀バンドが決定しました!キラキラ

 

 

ぜひ☆こちら☆で聴いてみてください音符

 

どの曲も「泉大津」や

泉大津の特産品「毛布」といった言葉が歌詞に入っていてナイスですグッグッ

 

 

様々なメディアでも取り上げられているようで

嬉しいですね!

 

そしてなんと

7月1日(土)大阪の道頓堀で行われるお祭り

「とんブラ2018」のステージに出演することが決まったんです!キラキラ

 

私もいつか一緒にTHE毛布CITYを盛り上げたいです爆笑

 

こちらが最優秀バンドのサイト

↓ ↓

☆HP☆

 

泉大津出身お幼馴染バンドルンルン

応援よろしくお願いします!