NEWベルABC『時代おくれ解消バラエティー NEWモン!未来塾』

6月2日(土)15時55分〜

 

NEWベルTBS系『なかい君の学スイッチ』

6月4日(月)24時01分〜

 

 

 

 

 

ついに見ていただける日がきました!

 

手軽にバーチャル旅行体験ができる望遠鏡型VR

「VR View Scope」が、

「あべのハルカス」展望台「ハルカス300」に

6/1(金)~7/1(日)の期間限定で登場ですキラキラ爆  笑

 

 

大阪の様々なスポットのご案内を

VR映像で体験いただけるんですが・・・

 

私も出来上がりを見て、かなりリアルな空間が目の前に広がっていて驚きました!!

 

 

青空など綺麗な景色はもちろん、

賑やかな場所は、人とすれ違う感覚もそのままで、

まさにその場所にいるような気持ちになれますキラキラ

 

美味しいそうな匂いまでしてきそうですよ照れ

 

結構凄いので、見ている時に声が出ると思います(笑)

 

 

まだ実験段階ではあるのですが、多くの方に楽しんでいただきたいので

感想お待ちしていますニコニコ

 

関西にお住いの皆さん!

大阪に行く予定がある皆さん!

 

ぜひ「あべのハルカス」へルンルン

 

☆詳細はこちらから☆