ゴールデンウィークいかがお過ごしですか??
私は休んだり仕事したり、あんまり普段と変わらない生活ですウインク
 
 
 
 
 
 
先週のことになりますが、
登山してきましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
だいたい大事な日には雨が降るのでこの日も心配だったんですが、(過去に登山も2回延期になりました)なんとかお天気大丈夫そう!ということで、
登山メンバーで奥多摩の棒ノ折山へキラキラ
 
 
 
 
 
あのなんとも言えない山の匂い… 
とてもワクワクしますおねがい
 
 
前日までは
みんなについていけるかなぁ
迷惑かけないかなぁ
と心配で仕方なかったんですが、
もう始まってしまえばそんな事考えている余裕もありません!
 
 
足で円陣組んで、いざ出発グッ
 
 

 

 

 

 

 
 

さすがアスリート。小椋久美子ちゃんはいつだって余裕で楽しそうキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 
この斜面…
結構急ですよね!?
 
かなり息切れしましたアセアセ
 
途中で丸太の階段になっているところが特に足にくる…
 
 
 
ですが、沢登りとかロープを使って登るところがあって楽しさ満点爆笑
 
 
みんなで、近況報告したりしながら登っているとあっという間でした!
 
 
 
 
 
一番前を歩いていたリーダーが、山頂手前で先に行かせてくれて…キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
「ついたーー!キラキラ爆笑
 
 
 
 
 
霧!!
けど、織り込み済み!グッキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
最高の気分ですキラキラ
 
 
途中バテずに、登りきれて良かった…
 
 
 
 
 
 
 
山頂でのコーヒーは嬉しかったなぁキラキラ
 
何倍にも美味しく感じますね。
 
ご褒美キラキラ
 
 
 
 
 
 
下りには、こんな大きな岩もあったので
オグちゃんに引っ張ってもらいながら登りましたルンルン
(結構怖くてすぐ下りた…)
 
 
 
下りてからは
温泉で汗を流してストレッチしてキラキラ
 
 
体を動かすと本当に気持ちいいですね
 
スッキリキラキラ爆笑
 
 
 
 
 
また登山出来るように、
普段から動いて体力つけようルンルン