NEWベルTBS系『バナナマンのせっかくグルメ!!』

4月29日(日)18時30分〜

 

NEWベルTBS系『なかい君の学スイッチ』

4月30日(月)23時56分〜

 

 




『リメンバー・ミー』を観てきましたキラキラ

大人も楽しめるストーリーで、
最後まであっという間でした!

ストーリーはもちろん大切ですが、
音楽がいいので
観た後、とても爽快で楽しい気持ちになれますキラキラ口笛

アニメ映画は、
ジブリ意外あまり観なかったのですが
食わず嫌いはダメですね。

これからはどんどん観たいと思いますおねがい





上映中、ちょっと驚く出来事が。


まだ前半だったと思いますが、場内の照明がいきなりついて明るくなったんです。

「何か起きた!?アセアセ」とビックリして非常口の方を見たのですが、
アナウンスもないし映画は続いてるし…

お客さんは少しザワザワしましたが
とりあえず照明が消えるのを待ちつつ
集中して観る。



数分して照明が消えたのでホッとしましたが、
明るいとなかなかストーリー入ってこないですねタラー


終わって出るときに
スタッフの方がお客さん一人一人に
丁寧に謝っていて
きちんと対応をしてくださったので
全くイヤな気持ちにはなりませんでした。


とにかく、非常事態ではなくて良かった〜びっくり