NEWベル日本テレビ系『ダウンタウンDXDX 年に1度のビッグな祭典!沖縄120分スペシャル!』
4月19日(木)21時00分〜







羽生結弦選手のアイススケートショー
「Continues」を観てきました。

{76929A45-12FA-4814-B6EB-E9E811D29B9B}


私の中学の担任の先生が
めちゃくちゃ羽生選手を応援しているので
先生と一緒にキラキラ

もちろん、私も、
うちの家族もみんな応援しています!

チケット当選した時は
誰が行くかでケンカになるなんじゃないかと少しヒヤヒヤしましたが爆笑
大丈夫でしたOK




羽生選手、まだ右足首の状態は良くないのに
こういったショーを開いてくれて…

応援してくれたお返しの気持ちを強く持ってらっしゃるんですね。伝わってきましたキラキラ



平昌オリンピックのショートの解説とか、
難しいポジションからのトリプルアクセル(これ大好き)の解説も見応えありましたよー!


そして、なんと佐野稔さんのスケーティングまで!
22年ぶりに滑られたそうですびっくり

すっごく優雅で、とても素敵なスケーティングキラキラおねがい




羽生選手の憧れプルシェンコさんも登場して…
今もスケート界の神だとおっしゃっていましたキラキラ



いろんな繋がりを感じられて、
本当に貴重な時間でしたキラキラ




改めて、オリンピック連覇おめでとうございます!

間違いなく、世界一のスケーターですね。