泉大津市からのお知らせですキラキラ

 

私の地元・泉大津市が

「繊維のまち・泉大津」のPRのため募集していた「第6泉大津市オリアム随筆(エッセイ)賞」の受賞作品が発表されましたニコニコ


衣服や繊維製品にまつわる素敵なエッセイが7作品、泉大津ホームページからご覧いただけます。

 

私も読みましたが、どの作品も、毛布でくるまれた時のあたたかい気持ちにさせてくれるように感じました照れキラキラ



また、受賞者の表彰式と併せて、

3月11日(日)に文学フォーラム「オリアムエッセイ教室」も

大津市内の会場で開催されるそうです。


選考委員である著名な作家・評論家の方々が、エッセイの書き方や楽しみ方を直々に教えて下さる貴重な機会です。

ご興味のある方は参加してみてはいかがでしょうかキラキラ

 

 

☆受賞作品はこちらから☆

 

☆文学フォーラムの詳細☆




{2AF9066F-E1BB-436C-84FF-33CDB61777BD}