NEWベル日本テレビ系『ヒルナンデス!』

2月20日(火)11時55分〜


NEWベル日本テレビ系『秘密のケンミンSHOW』

2月22日(木)21時00分〜

 






めちゃイケの爆烈お父さん最終回、参加できて本当に嬉しかったです!

けど、もうお父さんの『箸置けー!』が聞けなくなると思うと…




みんなで歌って踊ったミュージカルは楽しかったなぁキラキラ


すき焼き美味しかったなぁ…キラキラ


本物の加藤家の家族が来られた時は、加藤さん普段は優しいパパなんだろうなっていうの顔が垣間見えました照れ




ここまで長い期間全力で作ってこられたスタッフの皆さん、出演者の皆さんに感謝したいです。


面白い番組をありがとうございます!キラキラ



3月末までのシュウ活、楽しみにしたいと思います






明日は『ヒルナンデス!』で食べ放題を巡っています音符

女性殺到のお店ばかりルンルン

いや〜、かなり食べて幸せだったなぁイエローハーツチュー




{7D1FFAA8-8F3F-4A26-92ED-1E7922B2048C}

{76EC63BF-0AB3-4174-9AC9-4FFE90CCA3B5}

これは、最近一番テンションの上がる楽屋弁当キラキラ

タルタルソースが美味しい!

好きだと、写真も上手に撮れますねグッグッ